[jfriends] Re: 四方山話

えんどうです。

> ビル・ゲイツが大学時代に書いた BASICとか見てみたく
> なりませんか? (^_^;

あんまり^^;

ポール・アレンが書いたという話しも聞きましたがどうなんでしょう。

> http://www.chienowa.co.jp/frame1/ijinden2/Bill_Atkinson.html
> ↑によると、風景写真を扱う会社を作っているそうです。

なんだか可哀想ですね。

ジャミネーターの生みの親スティーブ・キャップスは
たしか Microsoft に行ってしまったようですし。

# ひさしぶりに MacPlus の筐体を開けてみようかな..

--
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/index.html (Japanese Only)