[jfriends] Re: Forth仙人

えんどうです。

> なんかピンポイントで来ますね〜、今日のえんどうさんは。
> # 興味のあるところ直撃って感じ。

睡眠不足でハイになっているようです。^^;

> 全てがデータであるLispと同じく、
> 全てがプログラムであるForthにも、かなり、惹かれてます。
> # 星からうまれたってのもロマンチック〜。

意味不明なソースの拳ですが、
スタックを常に意識するとクリアになるのかもしれません。

# PushもPopも書かなくていいし..

> 老後の愉しみかな、Forth攻略は ;-)

おーナイスです。
往年の Forth 使いはみんなアセンブラで Forth を書いた、
というのがえんどうの信じている伝説です。^^;

> # Lisp(Scheme)攻略は「計算機プログラムの構造と解釈」に
> # ちょっとだけ期待してます。

あ、3人目だ>山下さん