[jfriends] Re: 四方山話

[From] yasuyuki@xxxxxxxxxx
[Date] Fri, 18 Feb 2000 16:10:16 +0900 (JST)

  > あと、ビル・アトキンソンが移植したという UCSD Pascal とか..

ビル・ゲイツが大学時代に書いた BASICとか見てみたく
なりませんか? (^_^;

# http://www.chienowa.co.jp/frame1/history/Microsoft.html に
# よると、自分が書いたコードのなかではそのBASICこそが最高の
# ものだそうです。

  > # アトキンソンは今何してるんだろう..

http://www.chienowa.co.jp/frame1/ijinden2/Bill_Atkinson.html
↑によると、風景写真を扱う会社を作っているそうです。

--
 無津呂晃 / MUTSURO Akira.