[jfriends] Re: [jfriends] Forth仙人

さいとうです。

なんかピンポイントで来ますね〜、今日のえんどうさんは。
# 興味のあるところ直撃って感じ。

At 4:24 PM 00.2.18 +0900, yasuyuki@xxxxxxxxxx wrote:
>うーんすばらしい。"Small is beautiful" の極北ですね。:)

僕にとってForthは難攻不落です。全然修得できません。
# ソース読んでもさっぱりです。

全てがデータであるLispと同じく、
全てがプログラムであるForthにも、かなり、惹かれてます。
# 星からうまれたってのもロマンチック〜。

老後の愉しみかな、Forth攻略は ;-)
# Lisp(Scheme)攻略は「計算機プログラムの構造と解釈」に
# ちょっとだけ期待してます。
---
さいとうこうじ

3 2 + .
5