[jfriends] Re: TextureのSizeについて

今野です。

> イメージに変換するには、
> java.awt.geom.AffineTransform/AffineTransformOp
> のアフィン変換を使うんでしょうか?

その通りです。TextureLoaderは、この変換を利用しています (^ ^)

#私の最初は自前でスケーリングしてテキスチャ画像を生成していたのですが
#TextureLoaderのソースを除いてからは、この変換を利用しています。

Satoshi Konno
http://www.cyber.koganei.tokyo.jp
skonno@xxxxxxxxxx