[jfriends] Re: TextureのSizeについて

えんどうです。

> #あのー、えんどうさん。Java3Djpで過去の投稿を読む
> #方法はないんでしょうか? アーカイブは読んだので
> #すが... (実はこれが聞きたくて書き込みました)。

このMLと同じ無料MLを使っているので、アーカイブ機能がありません。
トリロジーの根津さんのご好意でアーカイブしていただいているのですが、
今年の2月から更新がありません。
今度お会いしたら聞いてみます。

私が個人的に持っているアーカイブもあるんですが...
よろしければお送りします。unix mbox (JISコード) です。