[jfriends] Re: [jfriends] Re:メーリングリスト名称がjfriends-mlになりそう

In article <199908231639.BAA00584@xxxxxxxxxx>
Toru Takahashi wrote:
>稚内のセミナーで、JavaのMLに入りたいけど、Java-houseはとてもこわい人がいて
>質問する勇気がないという方がおりました。僕もまったく同意します。えんどうさ
>ん、
>木下さん、岸田さん、などなど、java-houseで活躍していてすごいなと思います。

私はほんとは今忙しくてそんなことしてる場合じゃないって状態なんで
すう.ネタ的にどうしても現実逃避してしまう...

# うん.恐い人はいないと思いますよ.きっと.
# でもそういえばあっちには質問を出したことがないか?実は恐いのかも?
# どこに質問するにもそれなりの事前調査は必要でしょうね.

木下 信@イデア