[jfriends] Re: [jfriends] Re: [jfriends] Re:メーリングリスト名称がjfriends-mlになりそう

おはようございます、岸田です。

Shin wrote:
> [...]
活躍っていうか、表に出ていくとそれなりに恥をかくこともあったりして、自分で
自分をバカなやつだと思ったりすることもあるけど、そういう意味で平気で恥かけ
る自分がすごいです(笑)。

> 私はほんとは今忙しくてそんなことしてる場合じゃないって状態なんで
> すう.ネタ的にどうしても現実逃避してしまう...

いつも楽しませてもらっています。

> # うん.恐い人はいないと思いますよ.きっと.
> # でもそういえばあっちには質問を出したことがないか?実は恐いのかも?
> # どこに質問するにもそれなりの事前調査は必要でしょうね.

 私は最近、XMLに関して聞きたいことがあって、どこに質問しようかと思った時、
JHでなく、XML関連のMLに質問をだしました。これも恐かったです。
#でも、Kento さんが答えてくれたので嬉しかったです。
質問しても相手にもされないような感じ質問なんじゃないかと思うのが、恐いって
ことかもしれないです。

岸田ゆき枝
yukie@xxxxxxxxxx