[jfriends] Re: ジジネココラム

On Tue, 17 Aug 1999 21:03:02 +0900 (JST)
「[jfriends] Re: [jfriends] Re: [jfriends] ジジネココラム」にて
yasuyuki@xxxxxxxxxx wrote:

> VisualCafe も、決して触ってはいけない箇所をいじると、
> たいへんなことになります。

触っていいところを触っていても、大変な事になることが… :-<

---
井浪@xxxxxxxxxx

# javaopen.org は今までの清らかなイメージを捨て(笑)、ダーク
# に染まったんですね…(嘘)