[jfriends] Re: [jfriends] Re: ジジネココラム

えんどうです。

> 触っていいところを触っていても、大変な事になることが… :-<

何とも...

> # javaopen.org は今までの清らかなイメージを捨て(笑)、ダーク
> # に染まったんですね…(嘘)

フォースの暗黒面... やっと本性が出たのかも。:>

実は、盗聴法反対バナーのバック背景が黒なので、
白いページに付けるのもなんだなあ、と思って背景を黒くしてみました。
タイトルロゴは背景が白かったので、GIMPで作り直しました。
(「白熱の輝き」っていうロゴ作成スクリプト)

トップページだけ黒いのもカッコ悪いので全ページ黒くしてみました。

# こ〜んな時代やさかい... って東京地方の人にしか分からないCM ネタ^^;

---
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/index.html (Japanese Only)