[jfriends] Re: [jfriends] Re: [jfriends] About TreeTable

こんにちは。
Hiroki Ohtani wrote...

 >勝手に使っていいのかどうか分かりませんが、ソースなりバイナリをそのまま使
 >うのはどうかと思います。著作権の問題ではなくて、動作が不安定です。
 >一見ちゃんと動くように見えますが、細かいところで期待通りの動作をしません
 >でした。かなり前に試したので、どこか変だったかは覚えていませんが、実装自
 >体かなり強引なことをやっていた記憶があります。
 >できることならJTableとJTreeの合体ではなく、JComponent派生でクラスを実装し
 >たほうがいいと思います。
 >

 >おおたに

はじめてMLに参加させていただく、岡崎といいます。

実は私も、JTableのCellRendererやCellEditorにいろんななコンポーネントを
のっけ盛りにする実験を行おうとしています。
「期待通りの動作をしない」って、何が起こったのでしょうか。ちょっと興味
あります。

----
 髭岡崎 敏明  oka3aki@xxxxxxxxxx