[jfriends] Re: [jfriends] はじめまして

石黒と言います。

「マウスの動きを逆にする」<−意味分かりません。
"キーボードの動きを逆にする"という表現もあり?押すと出っぱるとか?
なんか哲学的ですね。
もっとわかりやすく書いて下さい。
180度回転させて持てば。

「マウスのコントロールの仕方が分からない」<−意味分かりません。
身体障害者の方ですか?
もっとわかりやすく書いて下さい。

他の言語でのやり方を知っていて、それをJAVAでどうやるか知りたい
のですか?
ん〜ん、とにかくもっとわかりやすく書いて下さい。
よろしくお願いします。