[jfriends] Re:About TreeTable

岡本でございます。

おおたにさん、
> 勝手に使っていいのかどうか分かりませんが、ソースなりバイナリをそのまま使
> うのはどうかと思います。著作権の問題ではなくて、動作が不安定です。
> 一見ちゃんと動くように見えますが、細かいところで期待通りの動作をしません
> でした。かなり前に試したので、どこか変だったかは覚えていませんが、実装自
> 体かなり強引なことをやっていた記憶があります。

なるほど、動作が変ですか。ありがとうございます。サンプルアプリケーション
を動かしている限りでは特におかしな動作は見つけることができませんでした
が、実際に使うとダメなのかな。

> できることならJTableとJTreeの合体ではなく、JComponent派生でクラスを実装し
> たほうがいいと思います。

アドバイスありがとうございます。せっかくTreeTableがあるのに似たようなコ
ンポーネントを作るというのは少し馬鹿らしいですなぁ。どこかに似たようなコ
ンポーネントはありませんでしょうか?

--
email:shogo.okamoto@xxxxxxxxxx http://member.nifty.ne.jp/s_okamoto/