[jfriends] Re:About TreeTable

岡本でございます。

> はじめてMLに参加させていただく、岡崎といいます。

岡崎さん、はじめまして。

> 実は私も、JTableのCellRendererやCellEditorにいろんななコンポーネントを
> のっけ盛りにする実験を行おうとしています。
> 「期待通りの動作をしない」って、何が起こったのでしょうか。ちょっと興味
> あります。

僕もどのような不具合があるのか興味があります。自分で動かした限りでは見つ
けられませんでした。

ちなみに僕も色々なCellRendererとEditorを作りました。すべて公開しているの
で、よろしければご覧ください。
--
email:shogo.okamoto@xxxxxxxxxx http://member.nifty.ne.jp/s_okamoto/