[Java3Djp:00703] Re: Java 3D 1.2

1■楽しいアニメーション広告見る! ▼▼ 画期的サービス新登場 ▼▼
 ↓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   企業広告を見て頂いたお礼を、
2■ポイントがどんどん貯まる!     商品やサービスでいたします。
 ↓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    http://www.cmsite.co.jp/pr/dn/
3■商品・電子マネーと交換できる!《登録無料》先着5000名様受付中
-------------------【 確実に得する CMサイト 】--------------------

小池です。

At 23:11 99/07/02 +0900, Yuichi Sasaki wrote:

> 私も同じようなことをやろうと思っておりまして、
> postSwap()の中でCanvas3Dに直接描画したところ、
> ちらつきが結構目立って困っています。
>
> 何かよい方法はありますか?

ないので困ってます(^^;。
なにか、ないでしょうかね・・・。

今のところ、仕方ないので、直接描画のオン・オフスイッチを
つけています。必要なときにだけスイッチを入れて使うという
ことで。

/* written by Koike,T. */