[Java3Djp:00704] [ANNOUNCE] Jun for Java 200

1■楽しいアニメーション広告見る! ▼▼ 画期的サービス新登場 ▼▼
 ↓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   企業広告を見て頂いたお礼を、
2■ポイントがどんどん貯まる!     商品やサービスでいたします。
 ↓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    http://www.cmsite.co.jp/pr/dn/
3■商品・電子マネーと交換できる!《登録無料》先着5000名様受付中
-------------------【 確実に得する CMサイト 】--------------------

「じゅん for Java」のバージョン200を公開します。

	ftp://ftp.sra.co.jp/pub/lang/java/jun4java/200-all.zip
	ftp://ftp.sra.co.jp/pub/lang/java/jun4java/200-src.zip
	ftp://ftp.sra.co.jp/pub/lang/java/jun4java/200-lib.zip

  200-src.zipには、ソースファイルのみ含まれています。
  200-lib.zipには、JunLauncherの実行に必要なjarファイルとdllファ
  イルだけが含まれています。

  バージョン197からの主な変更点は、以下の通りです。

	* 描画時の設定として、Line smoothingとPolygon smoothingが指定
	  できるようになりました。
	* テクスチャに対して、Linear approx.やClamp、Modulateなどが設
	  定可能となりました。
	* JavaBeans対応の第一段階として、新しいMVCフレームワークを導
	  入しました。一部RADツールには、ViewをBeanとして配置すること
	  ができます。

  今回から、StPL(Smalltalk-style Programming Library)のソースファ
  イルも公開しています。このライブラリを使って、Smalltalkプログラ
  ムをJavaに移植するのが容易になるかもしれません。:-)

  ご意見、ご感想をお待ちしております。

                                 西中 芳幸 (nisinaka@xxxxxxxxxx)