[Java3Djp:00688] Re: Java 3D 1.2

---広告---------------------------------------------------------------
頭髪に悩んでいる男性に、ロゲイン!→ http://www.windy.co.jp/CS857/
東大医学部生の家庭教師派遣 TACT→ http://www12.big.or.jp/~realtact/
田園都市線・新玉川線沿線企業・店舗様専用ホームページ作成・運営サービス
                                  → http://den-en.xjam.net/service

> 最初は仮想空間内にText3Dのラベルを配置したんですが、
> モノを回転させたりするとうまくないので、仕方なく
> Canvas3Dに直接文字を描画しています。
>
> もっとも、Canvas3Dの再描画が何度も走ってしまったり、
> どうもあまりうまく行かないんで困っているんですが・・。

私も同じようなことをやろうと思っておりまして、
postSwap()の中でCanvas3Dに直接描画したところ、
ちらつきが結構目立って困っています。

何かよい方法はありますか?

佐々木優一