[Java3Djp:00639] Re: Java 3D 1.2

---広告---------------------------------------------------------------
ホームエステ機を妻女に・・・これGOOD!→ http://www.cohq.net/window/
ルイヴィトン、プラダ、ティファニーをお届けします。
                                    → http://www.windy.co.jp/CK553/

At 11:07 99/06/24 +0900, ENDO Yasuyuki wrote:

> JavaOne で Java 3D 1.2 の発表があったようですが、
> いかがでしたか?>行かれた方
>
> http://java.sun.com/products/java-media/mail-archive/3D/2779.html
>
> ↑この Kevin Rushforth さんの投稿によるとオフスクリーン・レンダリング
> が追加されるらしいですが..
> --
> えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
> http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)

これは実に気になりますね。私もこれを待ち望んでいるんです。

それはそうと、便乗で質問です。
Java3D 1.2では、3D 座標系 -> 2D 座標系の変換手段が
サポートされるかどうか、どなたかご存知ないでしょうか。

以前、java3d-interestのMLで、誰だったかがこれが欲しいと
言ったとき、SUNのJ3Dチームの人(だったと思う)が、そのうち
サポートされるから、今はとりあえずこれを使え、と(不完全
ながら)変換用クラスを投稿していたと思います。

それ以来、これをずっと待っているんですが・・。

/* written by Koike,T. */