[jfriends] PC-8001

前橋です。

さいとう さん:
> いや、当時PC8001のユーザー(オーナー?)だったならば、
> 金持ちのボンボンの昔話でしょう :-P
> # ナイコン族っていう言葉もあった時代でしたし。

私はずーっとナイコンで、世間の標準がPC-8801mkIISR
あたりだった頃、中古で格安(10000円だったと思う)で
譲ってもらったPC-8001をいじりまわしていたのですが、
これでも金持ちのボンボンの昔話ですか。

                                       de 前橋