[jfriends] CW for Linux(was Re: [jfriends] Mac OS X)

さいとうです。

At 3:46 PM 00.2.18 +0900, MUTSURO Akira wrote:
>CWを動かすならサポート対象となっているものの
>方が良いとは思います(ってもらい物なら関係
>ないのかしら)

あ、確かに。
ということで調べてみました。
RedHat5.2/6.0(英語版)だそうです。
日本語版では動かないそうです。
# キャンペーン版なんで、しょうがないですよね。

英語版RedHatか〜、Laser5に行くしかないのかな...。
---
さいとうこうじ