[jfriends] Re: [jfriends] Re: 和解のためならWindowsのコードを公開

さいとうです。

At 2:38 AM 00.2.19 +0900, yasuyuki@xxxxxxxxxx wrote:
>DRIだったらソース読めると思います。
>DRIはXFree86版DirectXみたいなやつ(?)です。

Xもなかなか面白そうですね。
こういうのがあると、Linuxもイイかもしれない、
とか思っちゃう今日この頃なんですよね〜。

 * * *

OSのソースコード公開ということになったら、
いままで「OSの一部だ」と主張してきた、
IEやIMEなども公開されるんでしょうかね、やっぱり。
# IEのレイアウトエンジンも見てみたい気も...。

ただ、実際に公開されたとして、
本当に気合いを入れて読むのかな、俺は。
# 基本的に他人のコード読むの嫌いだし :-P
# 興味があるのはアルゴリズムだけだったりするし。
---
さいとうこうじ