[jfriends] Re: 和解のためならWindowsのコードを公開

小薮です。

in [jfriends] Re: [jfriends] 和解のためならWindowsのコードを公開
nobsun@xxxxxxxxxx wrote:

> やました です。

> もし、公開されたとして、誰が読むのか、興味がありますね。^^

実際にWindowsのトラブルに遭遇して、ソースを読んだり
変更を加えたりすることが商売上必要な人は読むでしょう。

しかし、「必要に迫られた人が読む」というのと、「好き好んで
読む人が沢山いる」というのとでは、意味合いが全く違うのは
確かですね。
「好き好んで」の人がどれだけいるのか、私も興味あります。

> # ソースが公開されたからって、読めるような代物なのだろうか?

必要があって読む人は、読みにくくても読まざるを得ないのは確か。

でも、まったく読めないような代物だったら公開云々以前に
Windowsの品質がもっと全然ボロボロだろうと思いますから、
そんなに酷くはないと思いますが・・・

koyabu@xxxxxxxxxx