[jfriends] Re: [jfriends] Re: [jfriends] Logファイル出力

岸田です。
#またまたハズレてますよ>岸田さん

YUKIE Kishida wrote:
> #なんだか、さっきはちょっとズレたことを書いたのかも。

>   System.getProperty("user.home")
>
> でユーザのホームディレクトリに行くということですけど、
> Windowsだとホームディレクトリってどこでしたでしょうか。

Unix系の[cd /]とWinの[cd \]とか、ホームディレクトリの
話じゃなくて、ルートディレクトリの話でしたね。
すみません。

岸田ゆき枝