[jfriends] JavaConference読書会BOF開始

えんどうです。

JavaConference の読書会 BOF が活動を開始しました。

さきほど新メーリングリストに最初の投稿をしました。

このメーリングリスト参加者の方で、新メーリングリストからの
投稿が届いていない方は、お手数ですが下記ページから参加方法を
読んで御参加お願いします。

http://www.java-conf.gr.jp/wg_bof/jfriends.html

新メーリングリストでは、読書会の連絡や議事録作成、
Java をはじめとするコンピューター一般の技術的話題を取り上げます。

このメーリングリストは特に停止しません。
Java やコンピューターに限らず何の話題でも結構です。

---
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/index.html (Japanese Only)