[jfriends] Re: [jfriends] Re:読書会の計画について

高橋徹です。

>えんどうです。

>スケジュールを再確認したら、9/18(土)は出勤日でした。

奇遇ですね。もしかしてと思い確認してみたら、僕の職場もなんと
9/18は通常の勤務日となっていました。がーん、、、

ということで、大変申し訳有りませんが、9/11もしくは9/25で
いかがでしょうか?(第4土曜になってしまいますが)
9/11については現在利用可能か否か問い合わせ中です。

------
Toru Takahashi
torutk@xxxxxxxxxx
NIFTY: GHE00470
http://www.alles.or.jp/~torutk/