[jfriends] Re:メーリングリスト名称がjfriends-mlになりそう

えんどう@暗黒Java互助会 です。

> 私はあっちはトピックスでしか読んでませんけれども。
>
> うーん、「お願いします」と言うと怒られるというのは、ちょっと
> 怯んでしまうところもあるのではという気もしますですが。

私も「お願い」されるのはいやです。
多分「お願いします」って書く人にはわからないでしょうけど。

「お願い」するっていうのは誰かに委ねる行為ですが、
委ねられるいわれもないのにお願いされても困ってしまいます。

> 初心者であることを免罪符にして暴れる奴
> も(今のところ)出てきてませんし。

参加者数が少ないメリットかな。

> あ、Subjectのネタですが、私は、ML名称がjfriends-mlでも抵抗は
> ないです。

了解です。

---
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx>