[jfriends] 読書会の計画について

高橋徹です。

Javaカンファレンス総会(9/13)において、読書会BOF発足の挨拶をすることに
なりそうです。
また、あわせて今年どんな活動をするか事前に予定を出すことになっています。
# 実は人前って苦手(^^;;;

・今までと同様に月1回第2or第3土曜日に開催する
・今のところ、次の本を候補にしている
   Java仮想マシン仕様、その他JavaReport, はじめてのJava3D、
   Javaとピザとデザインパターンもリクエストがでています。
・読書会の後は、より理解を深めるために宴会を開いている
なんて活動予定でよろしいでしょうか? 意見をお願いします。

また、こんなこともしたいという声があれば、反映できるかもしれません。
#全国読書会キャラバン&御当地自慢料理・温泉の宴
#著者じきじき読書会&サイン会シリーズ

8月はお流れになってしまった(?)読書会ですが、9月はJavaカンファレンスの
会場を使えると思います。具体的日付を決めて、事務局に使用依頼を早めに出
したいと考えてます。最初なので、手続きやら何やらで時間がかかってしまい
そうな気がするため・・・
9/11(土)または9/18(土)っていかがでしょうか? ただ、9/11は総会二日前なので
会議室が使えるかどうかちょっと心配ですが。

------
Toru Takahashi
torutk@xxxxxxxxxx
NIFTY: GHE00470
http://www.alles.or.jp/~torutk/