[jfriends] 「帝国の崩壊はもう始まっている」

Linuxの伝道師Eric Raymond氏に聞く:
「帝国の崩壊はもう始まっている」
 http://www.zdnet.co.jp/news/9908/17/linux.html

インタビュアーがなかなか鋭い突っ込みをしています。

> ZDNN では何をもって「勝利」とするのですか。

とか、

> ZDNN しかし,MicrosoftやSAPを成功させ
> た販売方法とは,技術系の人間を対象にし
> なかったことによるものではありませんで
> したか?

とか。

# やっぱ SAP はダメみたいだなあ、というのが私の感想 ...

対するレイモンドもなかなか良い分析をしています。

フォーチューン 500 がターゲットだ、と明確に言い切っています。オッケー。