[jfriends] Re: Appletをパネルに addするには?

岡本でございます。

水野さん、

> 一応、Panelへのaddは、成功しました。VC++のようなださいものと違って
> 一枚の画面を複数のAppletで処理できるようです。面白いですね。

なるほど。アプレットの中に複数のアプレットがあるわけですね(推測)。

遠藤さん、
> JBuilder には、Applet を JavaBeans にするウイザードがあるので最終
> 的には JavaBeans にしようと思っています。

そんな機能が搭載されていたのですか。知りませんでした。

今考えたけど、自前でAppletStubを書けばアプリケーションでもJavaAppletを動
かせるのかな。名づけて、「AppletViewer THE 自前」。パラメータとかいじれ
て楽しそう。あ、もしかしてJBuilderのその機能というのもそういう仕組みなの
ですか?
--
email:shogo.okamoto@xxxxxxxxxx http://member.nifty.ne.jp/s_okamoto/