[jfriends] Re: Appletをパネルに addするには?

岡本でございます。

> appletをパネルにaddすることは出来ないのでしょうか。

アプレットを直接パネルに張るのはお勧めしません。

その場合は...

まず、パネルを作ります。この中にアプレットと同じようにコンポーネントを並
べて、このパネルをアプレットや他のパネルにaddします。この方法が一般的の
ようです。
--
email:shogo.okamoto@xxxxxxxxxx http://member.nifty.ne.jp/s_okamoto/