[jfriends] Visual Cafe2.0について

Java-Houseでも出したんですけど。。。つい。

服部でございます。

Visual Cafe2.0についてお聞きします。

Visual Cafe2.0 dbDE を購入しました。
そこでWin32ネイティブコンパイラをためそうと思ったのですが、
うまくいきません。

新しいプロジェクトでWin32GUIを選んで、
そのプロジェクトのFram1.ほにゃほにゃ等をすべて削除し、
目的のソース、 test.java  test1.java  test2.java  を追加し
static void main(String[]) のある test.java を「コンパイル」しました。
すると以下のようなエラーがでて失敗してしまいました。

---
エラー: void Frame1.main(String[]) が見つかりません.
1 error(s), 0 warning(s)
ビルドは失敗しました.
---

これではいけないのでしょうか、
どなたかVisual Cafeユーザーの方、
簡単にでいいのですので手順を教えていただけないでしょうか。
ネイティブコンパイルをしたいだけです。
ソースは全てJDKで実行済みです。

--
HATTORI NARIAKI
hattori@xxxxxxxxxx