[jfriends] はじめまして

はじめまして、shnと言います。
JAVA初心者なのでいろいろ教えてください、よろしくお願いします。

さて、早速質問なんですが、マウスの動きを逆にするプログラムって
どうやって作れますか?、どうしてもマウスのコントロールの仕方が分からない物で
すから教えてください、よろしくお願いします。