[Java3Djp:00557] Re: Solaris のJava3Dがかたまります

■■■ ■■■ ■■■┃プ┃★☆プレゼントA―GO―GO開催中!☆★
■   ■    ■ ┃レ┃→→iMAC/ブランド物多数/現金←←┃
■   ■■■  ■ ┃ゼ┃→5万円エステ券/LINUXパソコン←┃
■ ■ ■    ■ ┃ン┃→高級システムキッチン/くるまの本←←┃
■■■ ■■■  ■ ┃ト┃ http://www.goodsnet.com/55/index.htm ┃

>それから、SceneGraphにAddしていたObjectの参照を
>をなくす(メモリを開放する?)のはどのような手法があるのでしょうか?

これはJava 3Dに限らず、
他のJavaプログラミングでも同じなのではないかと思います。

Javaプログラミングについて調べるとき、
わたしはいつも、JavaHouse MLのトピックスを読みます。

Javaのガベージ・コレクションに関しては下記にあります。

http://java-house.etl.go.jp/ml/topics/topics.html#language-gc

JavaHouse MLトピックスは

http://java-house.etl.go.jp/ml/topics/

にすべてのインデックスがあります。

--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)