[Java3Djp:00556] Re: Solaris の Java3Dがかたまります

■■■ ■■■ ■■■┃プ┃★☆プレゼントA―GO―GO開催中!☆★
■   ■    ■ ┃レ┃→→iMAC/ブランド物多数/現金←←┃
■   ■■■  ■ ┃ゼ┃→5万円エステ券/LINUXパソコン←┃
■ ■ ■    ■ ┃ン┃→高級システムキッチン/くるまの本←←┃
■■■ ■■■  ■ ┃ト┃ http://www.goodsnet.com/55/index.htm ┃

つきやまです。

田中さん、安藤さん、アドバイスありがとうございます。

さっそくOpenGLのバージョンを確認して、Patch処理
をしたいと思います。
(私のプログラムがわるいのかもしれませんが。。。)

それから、SceneGraphにAddしていたObjectの参照を
をなくす(メモリを開放する?)のはどのような手法があるのでしょうか?

P.S. Text2Dの件はまだまとまっていません。

Mitsuru Tsukiyama