[Java3Djp:00554] RE: [Java3Djp:00553] SolarisのJava3Dがかたまります

■■■ ■■■ ■■■┃プ┃★☆プレゼントA―GO―GO開催中!☆★
■   ■    ■ ┃レ┃→→iMAC/ブランド物多数/現金←←┃
■   ■■■  ■ ┃ゼ┃→5万円エステ券/LINUXパソコン←┃
■ ■ ■    ■ ┃ン┃→高級システムキッチン/くるまの本←←┃
■■■ ■■■  ■ ┃ト┃ http://www.goodsnet.com/55/index.htm ┃

NK-EXAの田中です。

つきやまさん wrote:
>現在、NT 4.0 Java3D 1.1.1でプログラミングしていまして問題はないのですが、
>同じプログラムをSolaris 2.6で動作させたところ固まってしまうころがたびたび起りま
>す。
>固まってしまうと ps コマンドも効かず、再起動しなくてはならない状態になります。
>
>起きるタイミングはまちまちなのですが、Windowをリサイズしたり移動
>するなどした時に起りやすいようです。
>
>Solaris固有の問題点というのはあるのでしょうか?
>情報がありましたら、アドバイスお願いします。

現象から考えると、Java3Dより下で起こっているように思えます。

Sunから出ているパッチは当てられていますか?
OpenGL関係のものが幾つかあるはずです。

# もしかしたらそういう問題ではないかもしれませんが。

//田中