[jfriends] Re: [jfriends] Delphi 5 vs C++Builder 5

さいとうです。

At 4:48 PM 00.2.17 +0900, yasuyuki@xxxxxxxxxx wrote:
>えんどう的には Database 開発以外に使おう(MFCとか)という色気は
>捨てた方が良いかな、と思い Delphi に傾きつつあります。
>
>みなさんはいかがでしょうか。

コンパイラ等の開発ツールを選ぶ一つのポイントは、
ユーザー数だと思います。

ユーザー数の少ないコンパイラは叩かれていないので、
結構バギーだったりします。

安定していること、これが開発ツールの必要条件でしょう。
というわけでVCに一票(ウソ)。

趣味で使うなら、なんでも良いと思いますけどね :-P
# CodeWarriorとか?
---
さいとうこうじ

C言語派 :-)