[jfriends] Re: [jfriends] Re: Kondaraインストール完了

高橋です。

> 前橋です。
:
> 高橋さん:
>
> SKKを入れましょー!! (^^)
Meadowに入れてみました。といってもまだチュートリアルが動くだけ
ですが。
非常に分かりやすいチュートリアルがついています。
これをやっててかなり操作に戸惑いました。ついつい癖で無駄なキー操作を
してしまうんです。同じ文章を入力するときに、SKKの方がはるかに変換の
ための操作が少なくて済むように思います。すごいかも・・・
# 環境がまだ正しく設定できてないので、Meadowだとチュートリアル以外の
# バッファでは漢字変換ができない・・・

> でも、一度あれに慣れたら、もうMS-IMEなんぞはオモチャにしか
> 見えなくなります。ホントに。
慣れるまでちょっとありそうですが、その気持ち分かるような気がします。

--
Toru TAKAHASHI :-O    torutk@xxxxxxxxxx
http://www.alles.or.jp/~torutk/