[jfriends] Re: Kondaraインストール完了

前橋です。

横からちゃちゃ (^^;

高橋さん:
>英語版なのでcannaもなく、日本語入力ができないので(SKKいれると
>いう技はありますが)、PCからtelnetで作業してることが多いです。

SKKを入れましょー!! (^^)

SKKは、現時点で最強の仮名漢字変換ソフトです。(たぶん)
# ま、ほとんど辞書の力のような気もしますが(^^;

でも、一度あれに慣れたら、もうMS-IMEなんぞはオモチャにしか
見えなくなります。ホントに。

  前橋 和弥              maebashi@xxxxxxxxxx
                         http://member.nifty.ne.jp/maebashi/