[jfriends] Re: 和解のためならWindowsのコードを公開

えんどうです。

> 必要があって読む人は、読みにくくても読まざるを得ないのは確か。
> でも、まったく読めないような代物だったら公開云々以前に
> Windowsの品質がもっと全然ボロボロだろうと思いますから、
> そんなに酷くはないと思いますが・・・

大きな声では言えませんが、

Microsoft Office 製品のソースを読んだことのある人によると
ボロボロなようです。
(例えて言うならば「Cプログラム診断室」みたいな..)

でも修正する権限が無いので修正できなかったそうです。