[jfriends] Re:せがれいじり、裏ゲーム大賞を受賞

野村@xxxxxxxxxx私も持ってない です。

> From: yasuyuki@xxxxxxxxxx [mailto:yasuyuki@xxxxxxxxxx]
>
> えんどう@ぷれすて持ってない です。
>
> 東京発13日:
> ゲーム界に新ジャンル「バカ」を築いた不滅のゲーム、
> 「せがれいじり」が東スポの「99裏ゲーム大賞」を受賞しました。
どんなゲームなんでしょうか?

> http://fox.win.ne.jp/fox/now/9912/991213.html
目、目がいたい

> なお、惜しくも同紙の「大バカゲーム大賞」は
> 同じくエニックスの「ドラゴンクエスト」にさらわれてしまったようです。
大バカ?
IVまでしかやったことないですが、
「バカ」ではないと思いますけど....
#そういう意味ではないのかな?

                            トステム株式会社  情報システム本部
                                Web開発プロジェクト (技術開発室)
                                     野村 竜太郎
                                        03-3638-8209
                               nomurar1@xxxxxxxxxx