[jfriends] せがれいじり、裏ゲーム大賞を受賞

えんどう@ぷれすて持ってない です。

東京発13日:
ゲーム界に新ジャンル「バカ」を築いた不滅のゲーム、
「せがれいじり」が東スポの「99裏ゲーム大賞」を受賞しました。
http://fox.win.ne.jp/
http://fox.win.ne.jp/fox/now/9912/991213.html

えんどうは13日の東スポを買っていなかったので、
13日の東スポをまだ捨てていない人はえんどうにゆずってください。m(_ _)m
mailto:tospo@xxxxxxxxxx

なお、惜しくも同紙の「大バカゲーム大賞」は
同じくエニックスの「ドラゴンクエスト」にさらわれてしまったようです。

#「シーマン」に受賞させなかったので、選者はなかなかの達人と見ました。

---
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/index.html (Japanese Only)