[jfriends] Re: [jfriends] Appletで保存 (Re: ファイルのアップロード)

小薮です。

in [jfriends] Appletで保存 (Re: ファイルのアップロード)
野村 竜太郎<NOMURAR1@xxxxxxxxxx> wrote:

> そもそもの要件が
>    サーバで作ったCSVに対して、更新をかけたい
> という要望だったので、
>    ダウンロード --> 編集 --> アップロード
> と考えていました。
>
> ひょっとして
>    AppletでOpen --> 編集 --> そのまま保存
> ってやったら、サーバ側にそのまま保存するようなことは
> 可能でしょうか?

単純にAppletからサーバ側ファイルを開くことは不可能です。
サーバとApplet間でファイルをやりとりする仕掛けを別途
用意する必要があります。

koyabu@xxxxxxxxxx