[jfriends] Appletで保存 (Re: ファイルのアップロード)

野村です。

> From: 野村 竜太郎

> 皆さんが携わったシステムで
>   ブラウザからファイルのアップロードという
> 要望はありませんか?
そもそもの要件が
   サーバで作ったCSVに対して、更新をかけたい
という要望だったので、
   ダウンロード --> 編集 --> アップロード
と考えていました。

ひょっとして
   AppletでOpen --> 編集 --> そのまま保存
ってやったら、サーバ側にそのまま保存するようなことは
可能でしょうか?

何かありましたら、よろしくお願いいたします。

#だいぶ、Javaの話になってきたので
#場所を変えた方がいいかな?