[jfriends] RE:Appletで保存 (Re: ファイルのアップロード )

野村です

小薮さん ありがとうございます。

> From: 小薮隆史 [mailto:koyabu@xxxxxxxxxx]

> 単純にAppletからサーバ側ファイルを開くことは不可能です。
> サーバとApplet間でファイルをやりとりする仕掛けを別途
> 用意する必要があります。
画像読込みのようなイメージで、Open出来るかなぁとは
考えたんですが、やっぱり簡単にはいきませんか。
#Open出来てもSaveの仕方がわかりませんが...

この辺の[仕掛け]を考えないといけないんですね。

ありがとうございます。

#私に依頼してきた人が、Uploadしなくても何とかならないか
#考えはじめました。

                            トステム株式会社
                               情報システム本部 技術開発室
                                     野村 竜太郎