[jfriends] Re: Zaurus-Java

むつろです、色々とありがとうございます。m(_ _)m

[From] yasuyuki@xxxxxxxxxx
[Date] Tue, 9 Nov 1999 18:03:56 +0900 (JST)
[Sub] [jfriends] Re: Zaurus-Java
  > わかったこと:
  >
  > (1)公開されている資料はプレスリリースだけだ
  > (2)Sharp, Sun 両方の「NDA縛り」が... とのこと(何だろう?)

NDAは、下記URLの定義で述べられている"非開示契約"もしくは
"秘密保持契約"の事かと思います。

http://www.venus.dti.ne.jp/~inoue-m/at_doj_ms950821.htm

最近のザウルスは KVMではなくてPersonalJava相当の実装が
動きそうなくらいのハードウェアが載っているので結構期待は
しているんです。(KVMはスリムすぎて心細い ^^;)

ZaurusOSの開発元と思われる会社のサイトでも KVM for Palmの
情報はあれどザウルスの情報は出てないし・・・うーん、まだ
暫くは出てこないのかな。 このままじゃ、いよいよ WinCEに
押されちゃうぞ。>ザウルス

  > # FreeBSD (98) を入れて成仏させてあげましょう。;O)

周りからも良く言われます。 ^o^

--
 無津呂晃 / MUTSURO Akira.