[jfriends] javax.commについて

javaの標準拡張ライブラリのjavax.commを使って
シリアル通信プログラムを移植しています。

これは、Windowsとソラリス以外のプラットホーム
はサポートされないのでしょうか。

WindowsCE等で動作してほしいのですが、若し、
何か情報をお持ちでしたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

標準拡張、というのは、標準なんだか、そうで
ないのだか...

さえぐさかつゆき
saegusa@xxxxxxxxxx