[jfriends] Re: Zaurus-Java

  > これは私も知りたいです。java-palm ML に forward しておきましょうか?

あれからも Zaurus-Javaの情報を求めてWebを
さ迷ってみたのですが、見つかりませんでした。

代わりといってはなんですが(?)コンパクトフ
ラッシュ経由で取り込んだザウルスデータへ
アクセスする Javaクラスがありました。
http://member.nifty.ne.jp/m-k/
しかし家のパソコンはコンパクトフラッシュへ
アクセス出来ないので試していません。
(PC-9821Xa...もう引退かなぁ ^^;)

--

 無津呂晃 / MUTSURO Akira.