[jfriends] Re: MS裁判「事実認定」の感想

いなみです。

「[jfriends] Re: MS裁判「事実認定」の感想」にて
Hiroshi Kuno <hkuno@xxxxxxxxxx> wrote:

> ライバルを叩き潰すというのは、Microsoftの専売特許ではなくて
> 程度の差はあれ、どこの企業でもやっている話で、そんなことまで
> 独占禁止に触れるのかいなという感じです。

んー元々の
>「こうした企業に打撃を与え,革新を阻害する点での
> Microsoftの過去の成功は,Microsoftに脅威を与える可能
> 性を示した技術や会社への投資を滞らせている。
は,新技術を開発した/発表したら,MSがFUDあたーっくでその芽を
摘んでしまうようなのを想像しました.
# 「XX社はこーゆーのを発表したようですが,うちはさらにいい
# ○○技術を使った製品を,その2ヶ月後にお約束します」(嘘)

本当に良いものを投入してくるなら問題無いのでしょうが(^^;

What's FUD? 日本語訳
http://www1.neweb.ne.jp/wa/yamdas/column/technique/fuddefj.html

---
井浪