[jfriends] Re: CADのクラス構造

えんどうです。

> 故意といえば故意ですが(^^; 「Shapeにdrawを入れるやり方」も、
> (私は問題あると思ってますが)別に間違いじゃないでしょうし。

http://www.njk.co.jp/otg/book/newest-oo/faq.html#q1

こんな意見もあるようです。

> そのままでは無理です。方法はあるのかも知れませんが、残念なが
> ら私は知りません。どなたがご存知の方がいらっしゃったら、教え
> てくださると幸いです。

ソースコードを grep して "Re:" を付けている個所の直前に
s/\[[-:A-Za-z0-9]*\]\s//g みたいな処理を追加する、
っていうのはいかがですか。

# Perl も Mew も知らないので多分うそです。

> とりあえず、なるべく気を付けて手で削るようにします。

これはリストサーバーが良くないです。すみません。
私も良く忘れます。気が付いたとはよろしくお願いします。

すでにご存知かと思いました。