[jfriends] Re: CADのクラス構造

前橋です。

えんどう さん:
>http://www.njk.co.jp/otg/book/newest-oo/faq.html#q1
>
>こんな意見もあるようです。

見てみました。そういえば、MVCも、データが客体として外からい
じくり回される例ですね。

>すでにご存知かと思いました。

そういえば、ずっと前に、どなたか(ひょっとして遠藤さん?)に聞
いたような... いや、記憶違いかもしれません。

今はCADが本業なわけではないのですが、今度やるかもしれないの
で読んでみようかなあ... と思ったら...

入会方法はどこ?

# 申し訳ありません。御存知でしたらお教え願えないでしょうか。

  前橋 和弥                             maebashi@xxxxxxxxxx
  中部ソフトエンジニアリング(株)
    〒450 名古屋市中村区名駅4-10-25(名駅IMAIビル 5F)
    Tel:(052)583-4511(代) 内線 252 Fax:(052)583-4566